2009年10月05日

マジック1!

日本ハム 4X-2 ソフトバンク

 ついにここまできましたね。大隣はかなり調子よさそうに見えましたが、4回は完全にドームの雰囲気に呑まれた感じ。2006年の最終戦、1位通過を決めた対ソフトバンク戦を思い出しました。あのときもとても打てそうになかった和田を、賢介、セギの一発で粉砕したんですが、ドームの満員のお客の熱気がそうさせたようなものでした。今年は結局一回も札幌ドームには行けなかったんですが、やはりあの雰囲気は、ファンなら一回は体感しておきたいですね。CSは無理そうですが、日本シリーズ、行きたいなあ。

 ともあれあしたです。スウィーニーというのが不安ですが、きっと満員のお客さんが後押ししてくれるでしょう。私は仕事の都合で試合が見られそうもないんですが、勝利を祈念しています。みなさん、私の代わりに選手にチカラを!
posted by Fighters503 at 02:12| Comment(1) | TrackBack(1) | Fighters試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!
これから出陣します。
負けたら帰れない意気込みで(笑)
紙テープも大量持参!
しっかり見とどけてきます。
Posted by cheezu at 2009年10月05日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129518253

この記事へのトラックバック

10/4、【F-H】<24> 福岡ソフトバンクに逆転勝利! マジック「1」で、リーグ優勝にリーチ!
Excerpt: 昨日の千葉ロッテとの最終戦に続き、今日は同じく札幌ドームでの福岡ソフトバンクとの今季最終戦。 この試合の先発は、日本ハムが武田勝投手。福岡ソフトバンクが大隣投手。           ..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2009-10-05 14:53
×

