2009年09月25日

マジック8

日本ハム 0-0 ソフトバンク

 息詰まる投手戦……というよりは、双方チャンスをつぶしまくる貧打戦で、解説の鈴木啓示が呆れたのも無理はありません。うちはもちろんですが、むこうもチーム状態はよくないですね。しかし連敗が止まったわけでもないのに、これでマジックが2つも減ったのはラッキーです。例によって監督が浮き足だって、後先考えず8回だけで4人もの勝ちパターンの中継ぎを注ぎ込み、坂元、久、そして金森で4イニングものサヨナラの恐怖と戦わなきゃならなくなったときはまったくもって寿命が縮まりましたが、坂元と金森が本当に本当によく踏ん張りました(久は、これぐらい当然、と言っておきましょう)。もちろん先発した藤井も、気合い十分の投球で本当によく投げた(前エントリーの「賞味期限切れ」という罵詈雑言は、ひとまず陳謝して撤回しておきます)。これで負けていたら、中継ぎを総動員していただけに、めちゃくちゃダメージが残ったはず。これだけ悪いチーム状態ですから、「勝ちに等しい引き分け」という言い方をしてもいいでしょうか。

 故障で早々に引っ込んでしまった二岡の代わりが稲田で、結局一軍昇格の中田は出番なし。一点を争う接戦で、守備を考えれば三塁を守らせるわけにはいかず、代打でも使える場面はなかったので仕方ないですが、なにせどん底状態の打線です。あしたは左の杉内ということで、いいところで起用してほしいものです。小谷野と二岡のケガの具合も気になりますが、ここまできたら気合いで乗り切るしかないでしょう。
posted by Fighters503 at 23:20| Comment(1) | TrackBack(2) | Fighters試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

http://pep.ARCTries.com/19zawev/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128857580

この記事へのトラックバック

9/25、【H-F】<21> 4時間40分、延長12回を引き分けも、マジックは2つ減って「8」に!
Excerpt: 今日からは福岡で、3.5ゲーム差で迎える2位福岡ソフトバンクとの3連戦。 まずその初戦の先発は、日本ハムが藤井投手。福岡ソフトバンクがホールトン投手。              [[i..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2009-09-26 01:36

タクトオブマジック
Excerpt: タクトオブマジックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タクトオブマジック」へ!
Weblog: タクトオブマジック
Tracked: 2009-09-26 03:17
×

