2009年05月20日

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

 ごぶさたしています。しばらく諸事情で更新できませんでしたが、こんなニュースにいてもたってもいられず……

日本ハム・中田、一軍初昇格へ

 日本ハムの梨田監督は19日、2年目の中田翔内野手(20)を初めて一軍に昇格させることを明らかにした。20日の巨人戦(札幌ドーム)で合流し、出場選手登録される見込み。
 中田は大阪桐蔭高時代に高校通算87本塁打を記録。ドラフト1位で入団した昨年は一軍出場がなく、今年も二軍で開幕を迎えたが、イースタン・リーグで3・4月の月間MVPを獲得するなど活躍していた。
 


 楽しみすぎます。
 梨田さん、頼むからスタメンで使ってあげてね。
 中田よ、結果は問わないから全打席フルスイングしてこい!!
posted by Fighters503 at 03:51| Comment(1) | TrackBack(1) | Fighters その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されないので心配してましたよ!
中田にはフルスイングですよね〜
チーム状態がいい中で上げてやれたのは
負担を感じさせない意味でもよかった。
Posted by 風斧 at 2009年05月21日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【交流戦】日本ハム−巨人(5/20・札ド)・・第2回戦
Excerpt: 今日“も”午後2時からHBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」を聞きました。やっぱり最初の話題は昨日の巨人戦で、電話ゲストは昨日他局で解説をしていた栗山英樹さん。YASUさんがいろんなことを聞いてまし..
Weblog: ¶タイタン号の宇宙探検¶
Tracked: 2009-05-20 22:23
×

