2008年12月04日

契約更改・10

ボッツ (4000→4650)

ジェイソン・ボッツ選手 契約合意のお知らせ

■ボッツ選手のコメント
「ファイターズで最高のチームメイトと再びプレーすることになり、本当に嬉しいです。今季はシーズン途中からの加入で戸惑いもありましたが、今はすっかり日本に慣れ来季こそ自分本来のプレーが出来ると思っています。本音を言えば、早く日本に戻りたい。好物になったラーメンやうどんが恋しいです。ファイターズフアンの皆様、球場でお会い出来るのを楽しみにしています。」
(日本時間12月3日午前9時。テキサス州でトレーニング中にコメント)


 ラーメンやうどん……ほんとにこんなこと言ってるのか?(笑)
 でも嬉しいですね。来年はきっとやってくれるだろう。同じスイッチ打者として、かってのセギ並みに働いてくれれば大成功。

posted by Fighters503 at 05:39| Comment(0) | TrackBack(2) | Fighters その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ボッツ選手との来季の契約が合意
Excerpt: 2008.12.03 ジェイソン・ボッツ選手との来季の契約が合意に達したことが球団から発表された。 年俸は今季から650万円増の4650万円。 ''&#0..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2008-12-04 14:45

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://J1rUQBlc.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:17
×

